母の日ギフトのスイーツ「おやさい和菓子800や」 - 母の日ギフト2014 趣向を凝らした母の日ギフトを

母の日ギフトのスイーツ「おやさい和菓子800や」


母の日ギフトといえば
やっぱりスイーツも定番ですね。

2011年の母の日、
今年はちょっと特別に上品にキメてみますか!

と、気合の入った方に(笑)オススメの
母の日限定ギフトのスイーツをご紹介します。






スイーツ好きのお母様だったら
おやさい和菓子800やさんの

母の日限定ギフト、とっても素敵ですよ。


母の日限定セットは
一輪のカーネーションと一緒にお届け。


「800や」さんのスイーツは
野菜や果物の素材の味を大切にした
ひとつひとつ手作りの
心がほっこり温まるおやさい和菓子です。

無添加・無着色・低カロリーなのもうれしいですね。

上品なお母様への母の日ギフトにオススメです。



ご注文の際は、締切日が早いので
気をつけて下さいね。

おやさい和菓子800や



















【母の日 スイーツの最新記事】
デイトレ
×

